黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

思わず見ずにいられない

2015/03/03 23:30

ステッカーも、今や様々なんですが。

こんな、可愛いのを見つけました。



そして、思わず、買ってしまったんですけど、

毎日何気なく見ている場所にストーリーを生み出すステッカーで、

電気のスイッチまわり、棚の上、トイレの壁など毎日何気なく見ている場所にストーリーを生み出すことができるウォールステッカーのようです。

柔らかな風合いのファブリック素材で、壁紙や部屋のインテリアにしっくり馴染みます。 


貼って剥がせる弱粘着仕様。何度か貼り直すことが可能で、壁紙を傷めにくくなっています。



なんとも言えず、少しの間、見いってしまいます
[編集]


関連記事

シェールランプ その①

2014/12/28 11:00

部屋にある電気の取り換えを年末までにしたかったのですが、

良い物が探せずほったらかしにしてました

インターネットで、最近探すのに凝っています

実際に、探してみると

高価な物から安いものまでピンキリだし…用途に合わせて、ウロウロと店に捜しに行く手間も省けて
仕事をしている人や子育て中のママさんには持って来いだとこの頃思います。

さてさて、今日は小さめのものを載せてみます

探しているのは¥3000~¥15000まで

幅広いから、すぐにオシャレなものが見つかるとも思ったら
種類があり過ぎて迷う迷う

0013a02106_bnr.jpg
これは大きさはいいと思たんですが、思ったより小さめ。
4畳ほどの所には…小さすぎるでしょうかぁ…案外カフェみたいになって可愛いかなぁと思ったりね
0013a01669.jpg0013a02085.jpg
これは、値段も手ごろで、可愛い・・・
取り付けるところが温かみのある、ウッド調なのがポイントですね
bjc27.jpg
最後に、現実味を帯びていない、このシャンデリア・・・食卓に どうですか?
異世界に来た感じ…
でも、毎日の食事にはあまり向かないかな

特に急いで買うものでもないので、ゆっくり見る事にします
[編集]


関連記事

探しています…

2014/11/16 10:00

掛け時計を、探しているんですが
ネットで探していると、おしゃれれな物があって、物欲がムクムクを湧いちゃいます…
私の悪い癖ですね
掛け時計ご覧いただきたいんですが
hklqrj1408100128728.jpg
tpjukj1395172398969.jpg
少し、家に飾るには大きすぎるでしょうか…でも、可愛いですなぁ…
iprivs1395172358019.jpg
qconhg1392865974804.jpg
私の一番に目を付けたのは、最後のなんです。
どんな時も、ほっこりなれそうでしょ
xkmdba1383816032456.jpg
これは、インパクトのあるのです
znqx1415690845522.jpg
最後にこれです。
ん…迷いますね
ftbbze1398850429335.jpg
これッッ…凄く可愛いです猫好きにはたまりませんね
皆さんは、どれがお好みでしょうか??

ぜひ買うと想定して、買い物を楽しんでみて下さい
[編集]


関連記事

温もりのあるもの

2014/10/26 17:00

家に必ず必要なのは、やはりご飯を食べる時のテーブル
ダイニングテーブル・・・・。

http://item.rakuten.co.jp/karea/r-dt-n-50-w120/


びっくりするくらいに、値段がするから手が出ませんが…。
欲しいなぁ。
custom-r-rms-top.jpg

とても考えられて作ってあるな。
丸みのある。椅子、机の脚とか。

見れば見るほど、欲しくなる。。。泣
[編集]


関連記事

携帯扇風機

2014/08/26 11:00

携帯扇風機。
よく、ディズニーランドとかで、グッツとしてありますよねー



シーズン限定なので、夏しかないはず!!可愛いけど、1800円します!

池田市のとある、商店街に!

100円らしいんです。あらビックリ!


キャップをとって、ファンを立てて~スイッチオンです。

風は、まずまず来る感じです!
暑くて、倒れそうな夏には、必須アイテムかな!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事


リンク

ひ~ちゃんの小さな宝物

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

うさの羊毛ハンドメイド

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

それ、マジで⁉心と身体のCoolLife

LOVE&PEACE 明るい毎日

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

いつも笑顔で

dariaおばちゃんの日常

Tom's ラヂコン記

山猫はバレーと居酒屋が好き

まなみドリーム

イエローリーフ

プンとわんことラジコンと

filiaダイアリー

ロハスな食いしん坊日記

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

~憧れの生活まで~my dream life

シンの前転ゆるラジ人生

うらうらシンフォニー

みどりのカーネーション

はちみつ醤油味

ちょっとうれしい話

My Wonderful Photos

narcissus 水仙

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

けいマン 湯~遊記

22歳からのHappy Life

のんびりママの育児

空海の庭

河内総本家からから亭

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

My tea time

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

ジョニーの日記

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ジャックと☆リロの記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

シンプルライフ

ちなっぴぃの雑日記

天然生活

Mix犬ライミとサツキ

幸か不幸か波乱万丈

みかんLifeとボーダーコリー

もで~ん(´・ω・)かぴばらママのよもやま話

ちびっこプードル ディーンのおうち

人生これから!! オヤジの LIFEスタイル

こよみのつれづれ日記

犬好きのナチュラル-シンプルな生活を目指す日々

狙い目落とし

ショートショート とりぶうの読むコント~宮古島

黒うさと健康とスイーツと

知りたがりや、こんなんありました!

この人とブロともになる

リンク2

カスタムCSS